ローン返済額
中耳炎だった
っていうのは書いたっけか。ちびすけ。

去年からずっとせきが続いていて、何度も小児科行ってたんだけど、年明けに私が鼻水で耳が聞こえにくくなって耳鼻科行ったついでに、ちびすけも耳垢取ってもらうということにして診てもらったら、ちびすけも中耳炎だと。

痛がらないので分からなかったんだけど、どうもせきも鼻水由来ぽいらしく、耳に水がたまっているとか。

というわけで、二人で中耳炎。
とりあえず私は薬を飲んでいたら耳はよくなったけど、ちびすけはまだなので抗生剤を追加。
これがおいしくないらしく、飲むのに苦労している。
それでもがんばって飲んでくれている。

早くよくなるといいけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/886-6ccedc86
trackback