ローン返済額
季節はずれ
ちびすけが年明けしてから保育園から借りてきた本、2冊。

まどからおくりもの。


クリスマスオールスター。


クリスマス終わったのに。

そして家には、クリスマスにはおくりものがある。


この本は、ちびすけが1歳児のときの保育園のクリスマスプレゼント。

絵本をどの程度分かってくれるのかなというのがあったのと、クリスマス限定だから今まで読むことなかったんだけどね。

それにしてもちびすけの絵本のセレクションのかわいいこと。
ちびと感覚が違ってて面白い。
ちびは結構、無骨な感じのする選び方しているんだけど、ちびすけはお話や絵の選択がいちいちかわいいなと。

それから、ここ最近はちびこがやたらおしゃべりしている。
本人は何かしゃべっているつもり。でもこっちには伝わってない。

あと、私がダイニングにいるとちびこも抱っこをせがみっぱなし。
ちびすけはあまりなかったような気がする。
そして、ちびもちびこ同様せがんでいた。

場所見知り人見知りといい、ちびこはちびの性格に近いのかもなー。
だとすると、ちょっと取り扱いが面倒かな。(汗)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/885-63e906de
trackback