ローン返済額
前髪を切ったら
ちびこの前髪が伸びてきて、ゴムで結んではいたものの取っちゃったりするから目にかかることも多かったから、前髪を切ったら、なんだか男の子みたいになってしまった。

うははーん。

生まれたときの髪形って言ったほうがいいのかな。見事な富士額が再現されて。

あまりぱっつんになったらイヤだからと、スキ挟みで切ったんだけど、切ってもまだ長いかも?と思って切っていたら、仕上がりががっつり短くなっていた。

ちびこ動くからこっちもうまくできなかったんだよね。

なんだかおサルさんのような、男の子のような。

まぁ、横や後ろはしばらく切らないからいいや。

服が女の子じゃないと男の子に間違われそう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/884-109e1369
trackback