ローン返済額
靴をなくした
ちびこの。

隣町まで用があってお出かけして戻るついでに商店街を抜けて、途中お祭りの屋台が出ているからふらっと行ってみたらお寺に閻魔様が祀ってあってお参りした。

そのまままた商店街を抜けて、そういえば編み物用具が欲しかったからと手芸用品を買いにお店まで行き、用品以外にちびこに着せたらかわいいかもというサンプルがあったので着分なぞ買ってしまい。

そんなこんなで地元へ戻りお昼ご飯の弁当を買って家に帰ったら、ちびこの靴が片方なかった。

途中ちびこをベビーコーナーで下ろしたときに靴を脱がせたんだけど、履かせかたが浅かったのかな。

足をぶんぶんしていたりしたから、それで脱げてしまったのかも。

あちこち歩いたからどこで落としたのかもわからない。

お友達からのお下がりだったんだけど、ちびのときの靴はもう捨ててしまっていて、ちびすけの時に助かったのでちびこにも履かせていたんだけど。
ただ、落としたサイズはちびすけのときに使う前にちびすけの足が大きくなってしまったので、ちびこからようやく活用。

もう1足あるんだけど、そっちは少し大きいほうで。
ちびこは歩くのが早かったから、いちばん小さいのを履かせていたんだけど履かせにくかったからやっぱり小さめなのかな。

とりあえず今度からはもう一つのほうを履かせよう。

ちびのときはよく靴下が脱げてなくなってたけど、靴はなくしたくないなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/883-def9c7e3
trackback