ローン返済額
1歳検診とMR
やっと。

11月くらいに予約してれば1歳のタイミングでできたのに、つい放置してしまい予約を遅らせたら、そのまま遅れていったという。。。

ちびこはやっぱり部屋に入って座らせた時点で泣きはじめてだめだった。

身長70cm
体重8.5kg

このサイズは小柄ちゃんらしい。先生がちょっと小さいけどと言っていた。
でも、ちびもちびすけもそう言われてたから、あんまり変わらないだろうし、他と比較したら小さめってことなんだろうね。

ちびとちびすけと比べると体重が一番あった。

ただ、ちびもちびすけも1歳すぐの計測だったから体重でいうともしかしたらわからないけど、身長はいちばん低いかも。

生まれたときから重さはいちばんだったもんね。

やっぱりずんぐりむっくりちゃんなのか。

そして食欲がすごい。
食べているとよってきて、催促するから。

このままいくとよく食べる子ちゃんになりそうだなぁ。

だんなに似たのか。。。

ちびすけもよく食べるけど、どこに消えているのか小さいしなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/882-fd266060
trackback