ローン返済額
この三連休
あんまり何していたか覚えていない。

ログ見る限りでは、ちびすけと私で耳鼻科。
前から鼻水が止まらなくて内科に行って薬はもらっていたものの、耳がよく聞こえないので、だんなに行かされた。
そしたらなんと、中耳炎ぽい。
聴こえの検査してみたら、やっぱり聴こえにくくなってるとかで。

とりあえず薬もらってまた診ましょうと。

ちびすけは耳掃除だったんだけど、こちらも水が少したまっていると。

私も耳は痛くなかったし、ちびすけも何も言わないからなぁ。まさかちびすけまで同じ状態になっているとは思わなかった。

日曜はちびが一日中野球だったのもあり、ちびすけはマックに行きたがるから、そのままマックへ。

そして月曜日はちびがなんとなく熱があったので野球はお休みに。
記念撮影があるからユニフォーム着てねというお知らせをもらったいたのだけど、大事を取ってお休みにした。

日曜の一日練習で疲れちゃったかな。

明日はちびこの1歳検診。
予約取ったのが先月だったから、すっかり忘れそうになっていた。危ない危ない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/880-114554df
trackback