ローン返済額
忘れた
何書こうとしていたのか。

ちびすけは月曜から素直に保育園へ行ったしなぁ。
夜は夜で早めに寝ちゃうんだけど。

何か面白いことしててそれを書きたかったような気もするんだけど。

ちびこがテレビで歌や踊りやっていると、一緒に合わせてゆらゆらしちゃうことだったっけ。

もう、毎日あわただしすぎるのがだんだん当たり前になってきて、記憶からどんどん吹っ飛んでいくんだよね。

せっかくなので。写真アップ。
832006665.jpg

通信講座の課題がようやく完成。
去年いつから手をつけたっけかな。11月くらいかな。
多分涼しくなってからなんだけど。
twilog見たら9月末だった。
どんだけ時間かけてるのやら。
まぁ、編み物以外のこともしてたから、期限までに終わればいいやでやってたのよね。

あとは感想書いて送るだけ。
これでどんな結果になるのやら。
とりあえず一目ゴム編み止めはなんとかできるようになった。
裾、袖、衿全部だったもんなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[好きなこと・もの]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/878-51ae0c6d
trackback