ローン返済額
明けた
だんながちびとちびすけ連れて出かけたので、その合間に。

30日にちびすけがまず胃腸風邪になり、そのあとそのままちびこに移って、その日のうちに落ち着いてたんだけど、30日に義実家へ行って31日に戻ってきたちびが、1日の朝に吐くという。。。

でも、朝に2、3回吐いて、その後落ち着いたのかだんだん良くなって昼間でには回復していた。

そして、午前中にちびすけ連れて散歩がてらちびの飲みたいジュースを捜し求めていた最中に私がおなかが痛くなり。

私も胃腸風邪に。

3人とも熱がなかったんだけど、私は熱も出てしまって、一番蓄積したのかな。
全員吐いていたのを処理していたのもあったから。でも、だんなも対応してくれていたんだけどなー。

それにしても年末年始こんな状態でなぁ。
よく話としては聞くんだけど、まさか自分がそうなるとは。
だんなはまだ大丈夫だったみたい。

そんなんで、1日午後からずっと動けず。ご飯も作れなかった。

そういえば、年が明けて、育休も残りわずかと思うと、なんだかね。
仕事したくないわというのが、ひしひしと。
3人の成長見守りつつ、家のことやりたいなというのがあったりする。
でも、保育園いけなくなったらずっと家に子供がいるわけで、どこまでできるのかねというのもあったり。
働きたいママさんで、両立しながらっていうのを悩む人はいっぱいいるんだろうな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/876-e383c6fc
trackback