ローン返済額
思いがけず
ちびが義実家へお泊りすることに。

義実家の猫が亡くなり、今まで遊びに行けなかったんだけど、義母が力落としてたらというのもあって、ちびをお泊りさせることになったんだけど、年末のこの忙しい中にだんなが連れて行くから、何もできないというかするのが大変で。
やっぱり年明けに行くタイミングで泊まらせたほうがということにしたかったんだけど、義妹が遊びに連れて行きたいとかで。しかも年始は早くに仕事が始まるから無理だったらしい。

もうそれはそれで約束していることだからいっかーと思っていたのだけど、出かける直前に今度はちびすけが吐いた。
後でちびこと3人で買い物にでも行こうなんて思っていたから、もう無理で。

吐いた後はすっきりしているみたいなのだけど、先週も吐いてたし、まだ治ってないのか。
このまま外に出すわけにいかないので。

正月用に煮物作りたいんだけどね。その買い物だってしたかった。
だんなは煮物いらないって言うんだけど。やっぱりあったほうがいいと思うんだよね。
ごぼう巻きみたいなのを作るだけのほうがいいのかな。
おせち調べると鶏肉のごぼう巻きも入ってたから。

ということで、年内書き納めしたけど書いてしまった。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/874-cf030648
trackback