ローン返済額
冬休み
今日から。
別にいいんだけど、ゲームの時間自分で決めたのにすでに守れていない。

そういうの言っておきながら守れないっていうのがなぁ。。。

成績表は、体育の項目がよかった。
小さいときからやたら走って速かったものね。
1学期もそうだったのだけど、2学期も体育の時間にお手本をやっていたんだとか。
国語も音読みたいなのはいい評価をもらっていた。あとはだいたい普通。

心配なのが音楽の項目。こっちはもう少しがんばらないとだめみたい。
苦手なんだろうけれど。

そして、挨拶の評価もよかった。
これは野球している影響なのかな。
生活面でもいい影響があるから、やってよかったのかも。

クリスマスプレゼントもらってうれしいのはわかるんだけど、自分で決めて守れないんだったら、来年はサンタさんが違うものを持ってきそうだなぁ。。。
時間のこと言うと、逆切れされるんだけど、変だよね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/872-cc55abd5
trackback