ローン返済額
クリスマスは
この3連休で適当に。

ケーキは今回自前で。

828933599.jpg
ケーキは日曜日に作ったのかな。あー、もうよく覚えてない。

そしてフォロワーさんが作っていたのを見て、やってみたくなったツリーサラダ。
829092603.jpg

ケーキだけ先に食べて、クリスマスの料理は月曜だったから、ケーキは日曜か。
イチゴが高かった。

でも、ちびすけなんてカットしたのをペロッと食べていた。

ケーキ作るの2回目だけどクリーム塗るの難しい。
スポンジは買ったもの。さすがにスポンジ作るまでになるとかなり大変なので。
それにお菓子は適当な量で作るができないので、私には無理だわ。。。

プレゼントは今日の夜に枕元の予定。

ちびすけはガイムのロックシードつきシャツがいいと。

買い物行ったスーパーで見かけて、ほしいと駄々をこね、仕方ないのでサンタさんに頼もうと話したら納得して。

去年はおもちゃ屋で掴んで離そうとしなかったピカチュウのぬいぐるみだったけど、あの時ちびすけはサンタさんの意味分かってなかったしね。
やっぱり3歳過ぎないとだめかな、こういうイベントは。

そしてちびのプレゼントはモンハン4。


すでに大人はやってて、棚にけーすあるのを目ざとく見つけていたっぽい。
あとで隠したけど。。。

普段開けないのに、どうして開けているんだろうか。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/870-442f1650
trackback