ローン返済額
寒い
昨日、今日と雨。

学芸会のDVDが来たんだけど、ちびこは歌が入るたびに体をゆらゆらしていた。そしてぱちぱち。
よく見ている。
そしてわかっている。

ちびすけも結構食いつくほうだったけど、ちびこはこの年にして歌にあわせて動くというのがわかっているっぽい。
今日もおかいつ見とれてて、手を動かしていたし。

ついでに学芸会は他の学年もあったので私がやったことのある演目を見てみたんだけど、私がやったときより面白かった。

特に出てくる人に合わせた音楽の選択が。
チョウメイ国なんて水戸黄門のテーマで出てきたもんなぁ。
ガメツキランド、あったあったと思い出してたけど、着ているドレスの完成度の高いこと。
有名人の何かを持っている宝とかあったけど、今はないみたいで。
やったときには、松田聖子の帽子が宝物っていうのがあったしなぁ。
時代が違いすぎるが。

かつてはこういうのみんな家庭で撮っていたけど、業者が入ってくれることでの苦労がなくなった。自分の子供だけ撮るっていうこともできないけど、全体見るにはいいものね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/868-de3898ac
trackback