ローン返済額
よく見ている
ちびこは成長が早いのか、それが女の子だからかわからないけど、すでにいないいないばあとかおかいつとかコッシーとか見ていて、何か歌と踊りをやっていると、ちびこも一緒になってやっている。

それと、だんなが仕事行くときに、ちびとちびすけでいってらっしゃいをやっていたら、ちびこも玄関へついていき、手を振っていた。

やっぱりわかっているよね??

お風呂に入るときも、自分で足を持ち上げようとしたりして。

いろんなことをよく見ていて、そして自分もやろうとする。

ちびとちびすけはここまでできてなかったんじゃないかと。
3ヶ月くらい先を行っているような。

それにしてもすごいなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/863-192714bb
trackback