ローン返済額
そして
水曜は園ママさん達と家でお茶飲みつつ編み編み。

初の試み。
たまたまちびこのぱっちんピンを見て作りたいね~という話になり、予定をセッティング。
自分では最後までできるかなと思っていたのだけど、そこは慣れているかそうでないかの違いもあって、片側だけ完成したのが最高で。

なので、次回やるときは続きを作ってもらうか、もっと簡単なのにしようかなと考え中。

そして、昨日は昨日でちびがお腹痛がり、学校はお休み。もともと不調だったちびすけも便乗してお休み。
あんまり元気なさそうでもなかったんだけど。

午前中に洗濯したりしたあとで買い物へ行きお昼の調達して、午後は病院へ。
これが結構待たされた。ちょっとタイミング悪かったか。
薬局でも思ったより待たされたので、結果的に2時間かかった。
おかげで私も体力削られ。
出たときは昼過ぎだったのに、帰ったら夕方という。

さらに今日もちびはお休み。ちびすけも休もうと企んでいたみたいだけど、遠足をまたやりたいらしく、お友達と遠足したいなら毎日行かないと遊んでもらえないよと話したら、納得して保育園へ。

明日は発表会なので、最後の練習もあるだろうしなるべく行ってほしかったからよかったかも。

今年はおむすびころりんをやるんだけど、ちびすけはナレーター。
他の配役はだいたい3人以上でやっているんだけど、ナレーターはちびすけともう一人だけ。

なんかおいしいところを持っていっているような気がしてならない。
というか、何でナレーターにしたんだろうかというのがあったりする。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/859-8b58abcd
trackback