ローン返済額
お腹いたいその後
昨日の夜、だんながちびすけが寝る前に抱っこして気にしていたんだけど、ちびすけはそのままお寝んね。

でも、寝付いたと思ってたのにだんながふと見たらちびすけが一人起きていて、吐いていた。
ちびすけ吐いても泣かず。一人でじっとしていた。

すぐに片付けとお着替え。

それにしてもご飯が全然消化されていない上に、お代わりまでしていたから大量。
布団も汚れてしまった。カバーしてあったけど、回り込んじゃってて。

パジャマ、カバー、布団全部の処理をしてちびすけも私の布団へ。
それにしてもちびも寝ているから、とにかく狭かった。。。

さらに、その後またちびすけが起きて、また吐いた。
私の布団には念のためカバーしてあったのと、それほどの量ではなかったので、カバーとパジャマだけ洗ったけど。

とりあえず夜遅くに大変だった。

今日もお腹痛いと言ったんだけど、気持ち悪いわけでもなく。
それにしても何だろうなぁ。

胃腸風邪かなとも思わないでもないのだけど。
熱もないしなぁ。

今週末は保育園の発表会なので、とにかく落ち着いてほしい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/858-efaed539
trackback