ローン返済額
今日も
ちびすけはお腹痛いと。

実際ゴロゴロしているんだろうけど、これで保育園行きたがらないのも困る。
どっちかというと私と家にいたいみたいで。
朝だって、元気に布団の中でおしゃべりしてたし、ちびとふざけっこしてたもんなぁ。
どこまで本当に体がつらいのやら。

これが別に休業とかではなく専業で幼稚園とかだったらあまり考えないのかも?と思ってしまう。
今の休みは限定だしなぁ。

自分のことばかりになりがちだけど、あまり仕事のモチベーションもないから余計に。

何より行かない癖がついて、どんどんいけなくなっても困るというのがあるんだけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/857-d383a9a5
trackback