ローン返済額
予定が狂う
朝からちびすけがおなか痛がって保育園はお休み。

やたら主張するのと自分でもごろごろしてるので、これは本当にだめだろうなと思って病院へ。
けっか、おなかがごろごろしているのだと。
整腸剤をもらっておしまい。

今週は家で保育園ママさん呼んで編物やるので準備とかしたいのと、今日は今日で保護者会なのであまり時間があいのだけど。

編物やるまでは元気に行っててほしかった。
そして、今週は保育園の発表会があるので、それも含めて。

あー、終わったらちびこの誕生日が来るわ。

それにしてもちびこはあんよがしっかりしてきていて、歩いていても安定している。
公園で遊ばせたいと思っているんだけど、いい感じでチャンスがないんだよなぁ。

天気がよくない日もあったりして。

いつになったら遊ばせられるのやら。
ちびのときはちびだけ見てたから、そういう意味では楽だった。

土曜日は、ちびが午前中保育園の卒園児交流。ちびすけはどんぐり拾いしたいというので公園へ連れて行き。
午後はちびが野球の練習。日曜は地元のイベントで野球チームでパレードに出ていた。
野球始めてから、予定が結構引っ張られるので、私も思ったように過ごせないのがちょっと疲れるかも。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/856-a44ab106
trackback