ローン返済額
結局
ちびすけにはやぎには触らなかったらしい。
恐かったからだって。

まぁ、あの大きいのは無理なのかもしれないけど。

そういえば、去年に遊園地行ったときに羊にはチャレンジしてたよなぁ。
でも、あれはちびもいたからかもしれないけど。

結局ねずみを触ったとは言っていた。

今日は学校で持久走の記録会。
去年は産休に入ってたのに、どこでやるのかがわかってなくて。
しかも時間もわからなかったから、見に行かず。
保育園のママさんからはそのママさんの子供の学年のお知らせで聞いているっていうのは知っていたのだけど。
ちびの学年ではそういうお知らせがなかったのよね。

でも今年は手紙で時間も場所もお知らせがあったので行ってみた。

ちび、ちょっと照れながら私が見に来たことがうれしそうだった。

順位は38位だった。
男女別で走るのだけど、去年より順位が早くなっていた。

ちびの走りを見ていて思うのだけど、長距離より短距離向きかもなぁ。短距離はあほほど早いから。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/855-a7db0730
trackback