ローン返済額
学校から呼ばれた
まだ家事もほとんどしてないというのに。

ちびが朝、左の頬が赤かった。
何かでこすったのかと思っていたんだけど。

で、学校から電話があり、熱もあるので早退。

りんご病かもといわれているんだけど、りんご病は保育園に入った直後やっているはずなので、りんご病じゃないのかもと思うんだけど。

ただあの時も、「の疑い」と診断書には書かれていたので、本当にそうかどうかっていうのがまた微妙なところで。
手と足に湿疹みたいなのができていたっていうのはあるんだけど。

でも、かぜで湿疹ができるのは普通の風邪もあるからなぁ。。。

うーん。

ちびすけを夕方また病院に連れて行くので、そのときかなぁ。

あれ、でも今見ると反対の頬も赤いわ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/852-37e36a59
trackback