ローン返済額
前髪
ちびこはもともと前髪長かったので、いつか目にかかってくると思っていたんだけど、最近だんだんかかり気味なので、切るのはどうしようかと迷いピンを買ってきた。

保育園のママさんに聞いたら近所の雑貨屋さんにも売っているというので、さっそく。

823199138.jpg

ピンのなかでは一番小さいのを。
こんなピン止めあったんだーというくらい小さい。
そしてお花モチーフだったのもあって。

悩んで買ったけど、もう一つあったほうのピンでもよかったかも。
このサイズで髪の毛寄せられるか心配になってきた。

今日はちびこを初めて外で歩かせてみた。
買い物帰りにマンションのエントランスから試そうかと思ったのにすっかり忘れて、結局上に上がってからだったけど。

ちびこは歩くよりもぺたんと座ってるだけで動かない。
そして手をつくので手が真っ黒に。

そのうち公園で遊ばせようと思う。
本当は今日行くつもりだったんだけど、すっかり寝ちゃったので。

ちびは手をつないで歩いてくれたんだけど、ちびこはだめだな。
ちびすけもだめだった。

そうそう。昨日からちびすけにベビー布団の冬用掛け布団を出した。
今まで出してなくて、私のを引っ張られていたから。
これ、ちびも一緒になって入っているので、3人(というか4人)で私のかけ布団だったんだけど、これで喧嘩しないですむ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/851-406dce35
trackback