ローン返済額
クリスマスリースは
ポンポンをいくつか作ってつけようと思ったのだけど、手間のことを考えて、今年はファンシーヤーンをぐるぐる巻きにするだけにしてみた。



いろいろ検索してみたら、そういうタイプのがあったので、これなら巻くだけだと。

ちびすけもうれしそう。
そしてちびも家を間違えたかと。

去年もだんなが帰ったときに間違えたと思ったらしく一度引き返していたんだけど、今年は見る間もなく入ってしまったので、見てきてね~と引っ張ってみた。(あほ)

最初作ったときは、黒と紫の組み合わせがゴスっぽようなお墓っぽいような暗いイメージがあったんだけど、見ているうちにまーいっかになった。(笑)

来年は作る手間を考えたら、糸ぐるぐる巻くだけにするか、もうこのまま壊さずに使うかどっちかだなぁ。
でも、巻くだけだったらまた新しい糸を探してもいいのかもしれない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/850-6814a6ec
trackback