ローン返済額
北海道タンブラー
だんなの出張みやげ。
822626856.jpg

この前軽井沢に行ったときに長野タンブラーを買おうとしたんだけど、結局サイズが気に入らなかったので保留。
せっかくだからとご当地タンブラー気になっていたから。
無理に買わないでもいいよとは言っていたんだけど、買ってきてくれた。

日曜日にちびこの絵本をもらってきた。



3冊くらいあったような気がしたんだけど。。。

しかも選ぶときにうちにあるのが多くて、読んだことのないので選んだんだっけ。

で、今回はむしろ定番の本ばかりだったんだけど、うちにないものや読んだこともないものが多かったので選ぶのに苦労した。

中身は絵本ナビで調べて、ちびこに合いそうなものをチョイス。
ぴよちゃんとひまわり

ぴよちゃんとひまわり
価格:998円(税込、送料別)



だるまさんがとぴよちゃんとひまわり。

ちびすけのときはどうだったっけかなー。
うちにあるとか読んだのが多くて、消去法でだったかな。



確か3冊もらったのにほとんど読まなくて、ちびすけが本棚から見つけてきておつきさまこんばんはだけ何度か読んだのは覚えている。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/848-bb5c48a1
trackback