ローン返済額
ようやく
最近ちびこに着せているベビーカーディガン。



私がちびを出産する前にお祝いとしていただいていたのだけど、ずっとしまってあった。
いただいたときは生まれたら使おうと思っていたのだけど、実際には男の子で、このデザインだとちょっと難しいかなと使えずにいた。

今思うと気にすることなんてなかったのかもしれないが。
新生児に着せるにはちょっと厚手なので無理かなーというのもあったし、大きくなったらなったでかわいいデザインだから向かないかなと。

結局ちびすけのときにも着せられず。
何度となく手放そうかと思ったことも。

ちびこが生まれた後で、タンスの中に一応入れておいたんだけど、ちょっと最近まですっかり入れていたのを忘れていて、この前洋服を着替えたときに見かけたので、せっかくだからと着せたら、なんとまあびっくり体のサイズにちょうどいい。

この大きさって今の時期くらいなのねと。

デザインはとてもかわいいし、そしてとてもきれいに編まれていて。
これ、私が作ってもここまできれいにはできないだろうな。

そういえば、前はちびすけにまんまるベストを作ったんだっけ。
あれも着せたりもしているんだけど、袖がある分こちらのほうが暖かいから、最近ちょっと寒いので部屋でも着せている。

ちびのときにもらったのを今使っているなんて。
8年越しかぁ。
このカーディガン、本当にかわいくて。
これ着せるのにもう一人女の子ほしい。(違う)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/846-1a342cc1
trackback