ローン返済額
すっかりあんよ
もうちびこはほぼはいはいよりあんよ中心になってきている。

たまーにはいはいしなくもないけど、寝起きで機嫌悪いのに目が覚めても歩いて私のところに来るようになった。

土曜日はちびは野球を休んで、義母と食事。

あと、午前中はちびすけの新しい病院へ行ったんだけど、専門の先生はいるけど検査の機械がないとかで結局違う病院へ行くことになってしまった。

検査機械があるかなんて表からはわからないしねー。わざわざ聞くのも答えが得られるかもわからなくて、先生いるから大丈夫と思ってたけど。

久々に編み物完成。
ちびこのオーバースカート。
820987448.jpg

女の子らしいのが作りたくて。
やっぱりかわいいなぁ。

Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/843-54c7656a
trackback