ローン返済額
移動はあんよ
ちびこの移動がはいはいよりもあんよ率のほうが高くなってきたような。

両手を持ち上げてバランス取ってはいるんだけど、あんよできる歩数も増えている。

1歳前だし、まだ10ヶ月なのになぁ。

なんでこんなに早いんでしょう。

私みたいなのか。

性格は私に似ないといいけど。
ちびが似ている分やめてほしい。

でも顔はちびに似ているんだよなぁ。
かわいいけど。

ちびすけはちびと似ているようで似てないちんちくりんだけど、性格は自由で、でも空気読んでいる。
できればちびすけみたいな性格がいいけどね。
無理かな。
女の子だからわからない。

結構うそなきみたいなのをして、私の気を引いたりするんだけど、これってちびみたいなものかな。
うーん。

今日はちびの溶連菌後の尿検査。
ちびは学校に行っているので、私が持っていって結果聞いてくるだけ。
で、何もなし。

とりあえずこれでやらないといけないことは終わったので、よし。

子供3人いると、あれこれやるのがいろいろあって覚えきれないから大変。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/841-7d655f08
trackback