ローン返済額
散髪
「今度の土曜日には髪を切るんだ♪」とちびの髪を前から切りたがっていただんな。

確かに前回私が切ったときは、大急ぎで切っていたので後ろがやや重たかったのだが、それが結構気になっていたらしい。

で、とうとうその土曜日が来て、お風呂の時間に入念に切ったようで、お風呂上りのちびの頭のてっぺんはひよこのようだった。

意外ときれいに切れているなぁと思い、私が切るよりもきれいだったので、今度からはだんながやってくれたらいいと思っていたら、髪が乾いていくうちに後ろの髪が虎刈りになっていることが発覚。苦笑い

私が切ったのとたいして変わらないのかもしれない。

今日は車の点検だというので、久しぶりにちびもいっしょにディーラーへ。
前に行ったときって、去年だったかも忘れてしまった。

点検中に待つのも大変かもというのがあったので、着いたあとで近所の公園へ行く計画をしていたのだkが、ディーラーのチャイルドスペースで、ちびは絶好用だった。
おままごとせっとに、トンネル、絵本に、塗り絵。
いろいろ遊んでいて、飽きることがなさそうだった。
が、公園にも行かせたかったので、しばらくしてから公園へ。
まずはすべり台で思う存分滑ったあと、ブランコへ。
普段行く公園にはブランコがないので、あまりブランコに乗る機会がないのだが、今回ブランコに乗ってみて、ちびは恥ずかしそうな顔をしてうれしそうにしていた。

ちびが大喜びするときと、微笑みながらうれしそうにするときがあるのだが、私としては微笑みながらうれしそうにするのが大好きだ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:日常のひとコマ - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/84-7f5d36a5
trackback