ローン返済額
よく歩く
昨日からちびこがやたらと。

5,6歩歩いてはすぐにべったんとなるけど、何度も何度も繰り返しやっていて、本格的に歩く練習をしているっぽい。

そして楽しそう。

靴どうしようかね。
前に母からもらったファーストシューズはちびが履かなくなってから収納のこと考えて捨ててしまったんだけど、ちびすけのファーストシューズは保育園ママさんからお下がりもらったりして。それはまだ取ってあるのだけど、色が。。。

まーいっか。

ちびすけが気に入って保育園で借りてきた本。2週連続。
そらまめくんのベッド。


そらまめって確かにふかふかだわ。
そういえば、今年はそらまめ触ってなかった。
ちびには剥かせたことあったけど。

そして今日から11月。あっという間だよなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/839-47a4f199
trackback