ローン返済額
朝から
ちびの勝手に付き合わされて付き合いきれない。

もともとパンだと足りないからおにぎりにしようと朝食べる分を夜に準備したのに、ちびは朝になってパンがいいと。

これってどうよと。
最終的にはちびが謝ったけど、それに至るまでの経過がよろしくないので、もう疲れた。

大きくなると一筋縄でいかないことが増えてきて、本当に疲れるなぁ。


そして今日は保育園の芋ほり遠足。
といっても、ちびすけ達は参加しないけど。
今年から年少クラスは参加しないことになったので。
朝、登園したらバスが保育園の前にいて、それを見たちびすけもなんだかうれしそうにしていた。
今年は乗れないけど、年中になったらと今から楽しみにしている。

それから芋ほりも予定ではもっと前だったのに台風で延期になって。
本当なら掘ってきたお芋を煮て食べるイベントもあったのに。

それはすでに終わってしまったけど、別に用意したお芋でやっていたみたい。
今年ちびすけは病院だったので出なかった。

明日は保育園でハロウィンのイベント。
何やるのか楽しみ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/837-4e395f36
trackback