ローン返済額
野球は
土曜日は雨で中止になり、日曜はようやく晴れて朝から参加。

と同時に昼近くに来てくださいと連絡が。
これからの予定を簡単に紹介してもらったり連絡のメーリングリストの登録だったり。

時間前に行って、少し練習も見た。
ちょうど塁へ走る練習。
ちびのユニフォームが土曜日に来て、真新しいユニフォームだったけど行ってみたらスライディングの練習もしたのか膝辺りが汚れていた。

午後からは地区の大会があるとかで近くの広場に移動するとかで。

練習後は朝持たせてたおにぎりを食べていた。

登録や必要なシャツの話などを聞いておしまい。

そしてついでに貨物祭りへ。
今年はまだだと思っていたのに、当日ブログチェックで知り。
じゃがいもとか玉ねぎとか安いから欲しかったんだけど、もうなかった。
ちょっとお店を見て、ちびが帰ってきたときにおなかがすいていたら困るかなと思ってご飯を調達。
そしてスタンプラリーをやっていたので参加して、お菓子をゲット。
817809642.jpg
帰りに記念撮影。
シャツの肩をわざと落としてるなぁ。。。

午後はお昼ご飯を食べた後、買い物に行った帰りに広場へ行ってみた。
ちょうどちびのチームが試合をしていたんだけど、近くまでようやく移動してさあこれから見ようと思った矢先に試合終了。
あまり長い時間はかからないのね。

みんなでわーっとうれしそうに飛び出していったので、勝ったということだけわかった。
最後に挨拶しておしまい。
すごいのが相手チーム側のほうにも行って挨拶、そしてグラウンドに向かっても挨拶していた。
ちびも大きな声で挨拶していた。

なんかしっかりやっているなぁと思うんだけど、反面家に帰ると口答えするんだよねぇ。

もうちょっとなんとかならないものか。

ちびが帰った後は、ユニフォームの洗濯。
あと、別に靴を用意したほうがいいんだろうか。
普段と別にしないと泥汚れひどそうだし。
靴も洗ったんだけどね。
それほど見た目ひどくはなかったけど、これが毎週となると。。。すごそう。

そして、会社から給与明細が来たんだけど、まぁ毎月のことだしと思っていつも気にしないのになんとなく厚みがあるので開けてみたら、介護保険料のお知らせが来ていた。
考えたくなかったけど、現実を突きつけられたような気になる。
あははーん。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/835-95126daf
trackback