ローン返済額
最後の
ちびすけの通院。

最後と言っても本当に最後ではなくて、今行っているところが最後で。

とうとう時期が来たということで、今回は紹介状を書いてもらっただけ。
しかも、私も眼科だったのでちびすけをだんなに頼んで私は眼科待ちだったんだけど、私が待っている間に終わってしまったらしく、結局先生に挨拶できずに終わってしまった。

薬はとりあえず2か月分。

私も視力検査と撮影をして、先生の確認でおしまい。
何かあったら来て下さいというレベルに。

そしてちびすけの薬も意外と早くできてしまっていて。
結局検査もしていないので午前中に全て終了。

今までいちばん終わるのが早かったかも。

次は新しいところでの診察なんだけど、まずは予約取らないと。

この先の検査どうなるのかな。
いろいろ面倒なことが多いみたいだけど、早めにやって結果出して次に進まないとね。

なので、ちびすけの出産からずっとお世話になってきたけど、これでおしまい。
なんか寂しいな。やっぱり。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[検査記録]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/834-08ff7b10
trackback