ローン返済額
10ヶ月検診
なんだかんだでようやく予約していて、行ってきた。

体重7980g、身長69.3cm。胸囲43.3cm、頭囲43.0cm。

ちびこが行き倒れていたので写真を撮ってみたのだけど、ちびに似てるから並べてみた。
左がちびこ、右がちび。
combine_images_201310221032133be.jpg

検診のほうはというと、病院へ行って測定する部屋に入ったまではよかったんだけど、私が寝かせて服を脱がせている時点で大泣きして、結局ずっと泣いていた。
頭囲なんて逃げ出そうとするから結局抱っこで測っていた。

そしてお医者さんの診察でもずっと泣いていて。
最後に私が抱っこするまで泣きっぱなし。

抱っこしてもしばらくすすってたもんなぁ。

ちびもたいがいだったけど、ちびこは結構だめなのか。

最初の検診の頃の、「ちびこ、べつにへいきよ」みたいな感じはどこに行っちゃったのか。

ちびすけがいちばん物怖じしないなぁ。

うーん。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/832-6c5b16d8
trackback