ローン返済額
歩いた
前にも2歩とかだったんだけど、昨日は5,6歩何度も。

ちびことうとうこれであんよ確定。

そして今日はちびすけの保育園遠足。
近所の公園に行っているんだけど、どうなんだろうなぁ。

朝は寝坊して大慌てでお弁当作り。
お迎えのときにお弁当の話をしたら、「からあげがいい」って言われたんだけど、用意してたのはウィンナーなんだよぉ。

わかっていたらから揚げにしたんだけどな。
ごめんね。

おにぎりと枝豆だけ朝用意して、ウィンナーは前日に。
これのおかげでなんとか間に合ったけど。
815874827.jpg
ちびすけはまだ手がうまく使えないだろうからと思って、アンパンマンのパッキンお弁当はやめて、前にもらっていたシンカンセンのお弁当箱。
小さすぎて一度も使ったことがないんだけど、ちびすけにはちょうどいいかも。
フォークも添えず、手だけで食べられるようにおかずにはピック。
おにぎりもウィンナーも余っちゃったので朝食べるか聞いたら、食べると。
でも、ウィンナーはいらないって言われた。これでお昼完食してくれるのか心配。

リュックに水筒や着替えまで全部入らないので、とうとうリュックを大きいのにした。ちびからのお下がり。

そうしたらちびすけはうれしそうで、保育園に行くまえから荷物の入ったリュックを背負ってスタンバイしていた。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/829-ff681e87
trackback