ローン返済額
いろいろ忘れたり
明日はちびすけの遠足だった。
秋には芋ほりなんだけど、今年から年少はなしにしたと。
今年初なので様子を見ながららしいけど、代わりにミニミニ遠足。

近所の公園にお弁当持ってピクニックみたいに。
近所の公園も遠いほうの公園。でも多分時々行っているはずなんだけどね。

それが明日だというのにすっかり忘れていた。
お弁当の準備はウィンナーとおにぎりは考えているんだけど、隙間おかずどうしようかと。
ちびすけ、結構食べないからなぁ。
この前の親子遠足もちょっと残し気味だったような。

そして年齢的に考えても一人できちんと食べられるのか心配。
そもそもお弁当箱を開けられるかも。
麦茶も用意しないといけないわ。

ちびこは毎日安定の午前寝。
ちびすけを送ってから必ず泣いて午前中ずっと寝ている。

ちびは今日から学校。
昨日登校許可書を書いてもらったので。

なんだかばたばたしているなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/828-5f84b38a
trackback