ローン返済額
ソファ
ちびこがちびとちびすけでソファに座っているのを見て、もうかなり前から自分でよじ登っていたんだけど、今度は反対に降りられるようになった。

登れるだけだと落ちたときが恐いから、登るたびに下ろしていたんだけど、これで落ちる心配がなくなった。

でも、ちびこに触られて困るようなお尻拭きとか結構ソファの背もたれに置いてたりして。

もう登れちゃうから上げておいても仕方ないのだけど、落ちる心配して都度下ろしてたからまだよかったんだよね。

これで自分で上り下りできちゃうと、今度はソファの背もたれすらやばいわけで。

どんどん範囲が広がってるなー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/824-cfa09d74
trackback