ローン返済額
10ヶ月
今日は洗濯物を干している間は覚えていたのに、すっかり忘れ。Twitterで毎日その日の○ヶ月をツイートしている人のを見なかったら、本当に忘れるところだった。

あー、もう。

ちびこ10ヶ月にして、あの後あまり歩かない。

いや、歩けるはずなんだけど、本人がすぐに腰を落としちゃって歩くのにつながらない。
もうつかまり立ちしちゃってるから、歩くことはどっちでもいいんだけど。

やる気がないのかもな。

離乳食は、なんとなくうっすら2回に。といってもまだ1日しかやってないけど。

今日はちびの学校公開に行ってきた。
土曜日がいつもそうだったんだけど、雨だったのもあってやめていて。
今週は公開期間中なので、土曜日でなくてもいいし、本当は行く予定ではなかったんだけど学芸会の衣装のことで先生に話を聞きたいのもあり。

ちびは私を見て、照れ照れ。そして後ろが気になってしょうがない。

先生はクラスの子たちがきちんとやっていなかったり、ノート忘れて作業ができないのを注意していたり。
何かあると何か注意というのが多かったような。

そしてたいがい注意受けているのが男子。
男子って。
うちも私が見てないときに注意されていたりするんだろうなぁ。
今日見た時間ではそういうのはなかったけど。

先生見てたら大変そうだった。
一応たんぱく質は取り入れている。

それにしても3人目というのもあって、かなり適当。
離乳食もワンボウル状態で。
でもよく食べるから、きっと3人の中では離乳食の進みが一番早そう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/823-88ed2b5e
trackback