ローン返済額
離乳食
もう、あんまり進め方が適当で、まだ1回食なのにたんぱく質入れていたりとか。

早く2回にしてさっさと3回にしないとなー。

というかちびこは本当に思ったよりよく食べるから、このままやってても大丈夫なのかもしれないけど。

今日は試しにオートミールのおかゆにしてみたんだけど、これも結構食べた。
つぶつぶは潰したけど、気に入らないかもというのはあった。
で、出汁と混ぜたところ以外にもパクついた。
ただ、途中で眠くなっちゃったのか、半分で終わっちゃったけど。

ちびとちびすけの食べっぷりは一体なんだったんだろう。
ちびこは女の子だからなのかなぁ。

土曜日は保育園ママさんが開いているヨガへ。
先生を呼んでやっているのだけど、体に大きな負担がないのにじわっと汗をかいて、そして体がすっきりする。
翌日軽く筋肉痛にはなるけど、急激な運動と違って無理がないのがいい。

また余裕あったら出たい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/822-59b0a902
trackback