ローン返済額
歩いた
ちびこ生後299日にして、とうとう歩いた。

一人で立っちできるようになってから、1歩が出るっていうのはあったんだけど、昨日は明らかに2歩。

そして今日で生後300日。

だんだん子供らしくなってきたよなぁ。

あの小さいくったりした赤ちゃんのちびこの面影がない。

ちょっと寂しい。

ちびもちびすけもかわいいけど、ちびこは女の子っていうのもあって、なんだかいいにおい。
ちびすけはオヤジくさかったし。
ちびもいいにおいしてたけど、最近は汗臭い。

やっぱり赤ちゃんはかわいいよなー。

そういえばちびこが歩いたのって、誰よりも早い。
私も1歳前から歩いていたから、ちびこもそうなのかな。

もうつかまり立ちしちゃったら、あとはどうにでもという感じなので、歩くのには抵抗ないんだけど。

ちびは両手持って歩かせろって感じだったし、ちびすけは自分でやりたがって、ちびこはあまり気にしてないみたい。

兄弟で性格違うって面白いなー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/821-323155a2
trackback