ローン返済額
移動動物園
今日はその予定だったんだけど、天気が不安定なので中止。

そもそも今日になったのもびっくりだったんだけど。
いつもは11月だったから。
今週はじめに動物園でアレルギーの件を先生から聞かれて、え?と思ったんだけど、念のため年間予定見たら11月に予定が書いてあった。

なんでいきなり9月になったのかは不思議なんだけど。
で、結局今日は中止になったので、11月になったそうだ。

朝は、廊下から保育園の庭を見て、動物園来てないか確認したくらい。

いつも野菜を持っていくんだけど、来てないのに持っていってももったいないから。
行く前に何度か確認したときは雨は降ってなかったんだけど、登園の時間にはばっちり降っていたので、中止で正解だった。

いつぞやだかちびが年少のときか2歳児のときに、保育園行きたがらなくてちょうど移動動物園が来る日に、雨が降りそうな感じにも関わらず野菜を持っていったことがあって。
でもそのときは庭なんてチェックしてなかったから、結局持っていっただけになってしまったことがあった。

なので、天気悪そうなときは先に庭をチェックすることにしている。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/817-489579fc
trackback
| HOME |