ローン返済額
遠足
ようやく今日送り出した。

ちびはお弁当に「あのおいしいお肉ね」と、学童のときに使ってみて大好評だったパルのチーズチキンを頼んできた。

お弁当そのものは前日にある程度準備して、朝詰めるだけにした。

でも、きっと楽しみなんだろうな。

そういえば、学童のときのお弁当に使っていたポケモンの海苔がもうないので、欲しいとは思うんだけど、お弁当を頻繁に作るわけではないので買えずにいる。

遠足はなぜか着替えを持っていくことになっていて、アスレチックコースに水遊びできるようなところもあるらしく、びしょびしょになるとか。

遠足って弁当、水筒、おやつ、敷物くらいだと思っていたんだけど、荷物が多くてびっくりだ。
しかも、なぜか上履きまで持っていくという。
もしかして、帰りに履いてくるんだろうか。でも、それって上履きの意味ないような。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/814-fe4b1f85
trackback