ローン返済額
ちびこの熱
もしかして、初めてか?
検索しても見当たらないので。

昨日から。

午前中はいつものように昼寝に入っててよく寝るなぁなんて思っていたけど、午後もなんとなく飲んでは寝たがりの繰り返し。

で、学校からちびが帰ってきて宿題して終わったあとでちびこで(とではなくて)遊んでいたら、「ちびこ、熱いよ」といい、熱を測ったら37.5度。

最近、ちびもちびすけも頭が坊主で私の膝に乗ったり抱っこしたりしているとものすごいあったかいからいつも「熱?」と錯覚していたりしたのもあり、ちびこを抱っこしてもあまり熱いと思わなかったのよね。

そして、夜はなんとなくぐったり。
自分から寝たがるというか。

夜中も何度か起きて、授乳。

鼻水も咳もないのと、比較的機嫌はいいので様子見のつもり。
ぐずりが多いとかぐったりしているとか鼻水、咳があれば病院行くけど。

状態がいいときに病院連れて行っても、何もないことのほうが多いし。
2,3日でよくなるかなー。

それにしてもちびすけの肌が一向によくならないのが困る。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/811-1e3bc1e0
trackback