ローン返済額
9ヶ月
当日は日曜だったし、昨日は朝、保育園ママさんからメールがあって、「今日時間があるからお茶できない?」という話が。
どっちの家でもよかったらしいんだけど、私があちらへ行くのもそれなりに大変だし、家のほうが保育園に近いから来てもらうほうがお迎えも楽だろうからと、我が家へ。

でも、自分でよく決断できたなぁと。
この前お茶会したり家ニットカフェしたりした以来、夏休みはちびもいるから誰も呼ばなかったのもあっておうちが荒れっぱなし。
で、これを一気に片付けてっていうのが私には大変で。

まぁ、それでも前よりはましになっているから、ある程度がんばればというので急遽お家でお茶をすることに。
本当によくその日にOKできたよなぁ。自分。(ここ大事。普段ものすごく腰が重いから)

メールくれたママさんも断られるの覚悟だったらしいのだけど。
まー、結果オーライでよかった。

そしてちびこの9ヶ月。
ようやくうっすら離乳食を始めた。
あとは、この前書いた拍手とたっちかなぁ。
たっち以来の一歩っていつくらいなんだろうか。
ちびとちびすけは2週間くらいかかったけど、ちびこはたっちから一歩にまだ結びついていない。

もう9ヶ月かぁ。
いつもながら早い。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/809-993f3448
trackback