ローン返済額
たっちと拍手
ちびこの。

一昨日くらいからたっちがやたら安定してきていて、長く立っていられるように。

それからぱちぱちと拍手を。(これ書いたっけ?覚えてない)

ちびとちびすけは拍手したっけかな。

ぱちぱちは教えてないのに、急にやりだした。

あと、テレビを見てよく反応している。
昨日もピタゴラ装置が動いていたら、ボールをずっと追っていた。
おかいつで歌をやっていると、ちびこも一緒に歌ってたり。実際には声出しているだけだけど。

やっぱり女の子だからなんだろうか。
ちびなんて、テレビは張り付いて叩くものくらいだったしなぁ。
ちびすけは多少分かっていたみたいだったけど。
これ、3人目も男の子だったら比較しやすいんだけど、女の子だからなのかそうでないのかはわからない。

そしてちびこ、手を上にあげてばしっとやるばんざいパンチが技なんだけど、つい一昨日ローリングパンチを覚えた。
いや、夜中に泣き出して寝返りしながら手が落ちてくるっていうだけなんだけど。
でも、暗闇でばしっとやられる私は痛い。
なるべくしないでほしい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/807-2e4ceaed
trackback