ローン返済額
たっち
ちびこが今日一人で立った。

前も立ってるかも~な感じが一瞬あったけど。
ちびが「ちびこが立ってるよ!」と言いながら、ちびこの周りで手を回していたので、ちびこが自力で立ったところは全く見てないのだけど。

でも、立たせようとすると一瞬は立てるのよね。
あと、お尻の落とし方も真下になってきているし、真上に立ち上がろうとはしているから時間の問題なのかも。

というか、まだ8ヶ月なのに立つ?
ちびもちびすけも10ヶ月くらいだったけど。
ちびこの場合、先に立ちたい感じだったから、ハイハイよりもお座りのほうが先って感じだったもんなぁ。

とにかくそれだけ。

今日はちびを午後に病院へ連れて行き、だんなもなぜかもう帰ってくるというので、ご飯もまだ作ってないし慌しい。

あ、それから伯母からりんごジュースが届いた。

5月頃にも届いてようやくお礼のはがきしたんだけど。暑中見舞いで。

だからなのかな。
今度お礼送るときは、写真はがきとかのほうがいいんじゃないかと思ったり。
せっかくだからなぁ。
なんとかできないだろうか。

ちびは病院で診察が終わったら、すぐ公園の噴水へ。
でも私が薬局で薬もらったりしていて、時間がかかっているので、ブログもさっさと。
とりあえずちびこが立ったっていうのだけでも書いておきたくて。

ん、でも結構書いたかも。
まとまってないわ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/800-1fce2046
trackback