ローン返済額
さらに歯
ちびこの前歯、右下がこんにちはしてる~。

そしてつかまり立ちも絶好調。
お座りよりも、先にそっちがしたかったんだろうね。
だからハイハイよりもお座りになるような後退しか、最初してなかったし。

ちびこの笑顔は、にっこり。
ちびはにぱー。
ちびすけはにかー。

兄弟で違ってて面白い。

ちびは夏休み中のプールにほとんど行ってない。
天気が悪いからっていうのもあるんだろうけど。

でも、公園の噴水には行っている。
なんでかねー。

今日もハッピーセットのミューツー持って行った。
今日はじめてかな。
誰かやってたのを見て、浮かせたいらしく。

一度やったら飽きるかな。

面倒だなぁ。

そして出る前に、「ミューツーとミューツー」だって。
シャツもミューツーだもんね。

ちびすけはようやく保育園に行きたがらないのを言わないようになった。

やっぱりお祭りのときの何かを引きずっていたか。

明日はちびすけの定期検査。

だんなの仕事が休めないのを知っていたらねー。
知った後でもずらせないのは、薬の在庫のせい。

ずらすとなくなっちゃうんだよね、家のが。
というわけで、明日は3人連れて病院まで。

私、大丈夫だろうか。
そしてちびこが疲れないだろうか。
ベビーカー使えないんだよなー。

本当は持って行きたいけど。
エレベータもないし、行く予定の時間はラッシュだから。

でもちびすけが帰りに疲れることを考えると、持って行きたいとは思うけど。
この前ちびすけと二人で行ったときは、ちびこはお腹の中だったし、ちびは学校だった。

そして帰り道を変えたのに、変えた先でもエレベータなくてちびすけと手をつないでベビーカー抱えて階段上っていたっけ。
あの時は親切な人がベビーカーを上まで持ち上げてくれたけど。

本来そういうのは期待していないので、今回も想定せずに行く。
そうなると3人連れてベビーカーそのものがありえないことに。

ちびこ抱っこしてベビーカー持ち上げとか無理だわ。。。
もう何かの修行だわ、きっと。
がんばろう、私。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/795-62d5a046
trackback