ローン返済額
花火大会とか
そういえば先週の土曜も廊下側から花火が見えていた。

あまり近くないので適当にしてたけど、ちびは終わるまで見たいとずっと家から出たまま。

そして今回の花火は、義母にも来てもらった。
久々に呼んだなー。
先に予約しておいた回るお寿司屋で夕食。
その後家に戻って花火が始まったんだけど、ちびもちびすけも大興奮。
でも、始まって30分後には雷雨で、どんどんひどくなり結局中止に。

それでも二人とも楽しそうに部屋を飛び回っていた。

まー、それはいいとして。
うちの近所の公園がテレビで映ってからは、穴場スポットとして紹介されているのか年々人が増えて、去年か一昨年くらいからは、すぐ近くまで交通規制の対象に。
さらに、多分今年からだと思うけど、家の目の前の交差点にまでも交通整理の人が。
位置的には地元で見るのにちょうどいいくらいなので、わざわざここに来るのもなーとは思うんだけど、座って見られるから人気なのかもなぁ。

そして、今日はちびとちびすけがポケモンの映画に。
初めての映画館、二人はどうなんだろう。
私はちびことお留守番。

ゲノセクトのトレッタ、もらえてるかな。
映画の後は多分トレッタだろうな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/793-ffa52a6e
trackback