ローン返済額
毎日
ただただ過ぎていく。

昨日なんてプールもなければ天気も悪いから公園の噴水も行きたがらずで、ずっと家にいたんだけど。
午後になってちびが昼寝したいというので、好きにしてもらったら結構寝たうえに、ちびこも寝ちゃったので、その時間は気が楽だった。

24時間ずっと一緒ってしんどいわ。確かに。
幼稚園入る前のママさんとかが、しんどいっていうのもわからなくもない。
しかも、自己主張ができるうえに、自分のことばっかり話していて相手するのも疲れるんだわ、これが。

学童行かせられるなら行かせたいわ、本当に。

今日はサマースクールとプールがあるので、サマースクールから行かせた。
勉強するだけなんけど、早く出てもらったほうが、お互いのためかと。
でも去年は後半行かなかったから、今年も今日だけ行ってやめちゃうかもなー。
3回しかやらないんだけどね。

夏休み。。。あぁ、夏休み。夏休み。(意味不明)

昨日のすいか割りは、ちびすけ楽しかったみたいだけど、夜に凍らせたゼリーを食べたらしばらくしてお腹が痛いと言い出し、下痢。
すいかも食べていたからね。
すっきりした後は平気だったみたいだけど。

すいか割の感想はあまり聞けなかった。
多分割ったのより食べたほうを覚えているからかもしれないけど。
昨日の朝保育園に行ったら、先生が子供達にお手本見せてたけど、最初子供達は食いついてなかったのが面白かった。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/792-6e92f27d
trackback