ローン返済額
うちにいると
昨日はプールはずだったのに、雨だったので家出たと思ったら、エントランス降りただけで帰ってきてしまい、私の時間終了。

いや、本当にどこかに行ってくれと思う。

今もラジコンで遊んでるし。

ラジコンも電池ないから換えてと。

手がかかってかかって。

児童館でも行けばいいのに、つまらないからいきたくないと。
公園を薦めても、誰もいないから行きたくないと。

どんだけ家が好きなんだよ。

まー、友達でもいない限りはつまらないんだろうけど。
一人でも行ってみようって思わないのか。

ちびすけは、今日は保育園行くって言ったのに、お部屋には入りたがらず。
今日はすいか割りなんだけどなー。

やっぱり登園するとちびも一緒だから帰りたいんだろうか。
とりあえず、ちびには校帽かぶって行ってもらってるんだけど。

それ以上に早く夏休み終わらないか。
というか、一人でどこか遊びに行ってほしい。毎日。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/791-74d0d9e0
trackback