ローン返済額
恐怖の夏休み
子供のときはうれしかったけどねー。

今日の終業式終わったら来週から夏休みだよ。orz

学童は預かってもらえないから、今年いっぱい下校後は家なんだけど、夏休みは朝から家にいると思うと。
ちびすけは保育園だけど、ちびが家にいたら保育園行かなくなったりしないかな。
この前のお祭り以来、ちびすけは保育園に行きたくないというので。
うはー。

そういえば、ちびこのおむつがLサイズになったのはよかったんだけど、ちびすけの紙パンツもLサイズ。
どーしてー。
そろそろビッグでもいいかなと思いつつ、まだ大きい感じもするのでLにしちゃってる。
でも、おしっこをよく漏らしているので、もうビッグのほうがいいのかな。
この前新しいの買い足しちゃったよ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/789-54f0791c
trackback