ローン返済額
なーんか
いろいろ書きたいと思うんだけど、すぐ忘れちゃう。

ちびすけのことだったかな。
最近はキョウリュウジャーの歌を覚えて、一緒になって歌っている。
オープニングも、「おーおー、おーおーおおーおおー」で続きはふにゃふにゃと。
エンディングも「きょうりゅうがおどっちゃうんだ」とか。

そうそう。先月のえいごであそぼの月歌も、本当はget ready readyと歌うんだけど、それがなぜか「ちけっとつかおう」で歌ってたり。この歌はちびと歌って朝から楽しそうだったんだけど、7月になって別の歌になり、「ちけっとつかおう、やらないの?」と。もうやらないと教えているんだけど、何度も聞いてくる。

踊りまであったから、余計好きなんだよね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/784-6c388ef3
trackback