ローン返済額
どすこい
ちびこがお尻を持ち上げてハイハイかなと思ってたら足の使い方が分からず、持ち上げては後ろにどんどん下がるという後退現象。

そんなんでいつもテレビの脇に挟まってたりするんだけど、だんだん持ち上げが進化してきていて、かなり足が鍛えられたのか、お尻を完全に持ち上げるように。そして足を踏ん張っている。
もともとそういうつもりだったのかもしれないけど、今までは足が踏ん張れなくてお尻が落ちちゃってたんだよね。

それが、とうとう持ち上がり、これまたうまい具合に窓の枠にお尻が乗っかってしまった。
786440609.jpg

どう見ても土俵入り。

ちびすけのときは、これがだんだん変形していって、いびつなハイハイへと進化していったんだけど、ちびこの場合ハイハイになるのかな。

私がハイハイしないでいきなり立ってたというので、もしかしたらそうなるのか?

この後どうなるのか楽しみなんだけど、成長しないでっていう気持ちもないわけではない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/780-e8ce0fb1
trackback